2016.06.18
中間プレゼンが終わったばかりで、かなり忙しくなってくるタイミングだとは思うのですが、男子ゼミ生はフットサル大会に出場しました。
去年は優勝を手にしたフットサル大会でしたが、今年は・・・
ゼミの場合、毎年3分の1のゼミ生が入れ替わるので、戦力を維持することは難しく、ディフェンディング・チャンピオンであってもチームメンバーがほとんど入れ替わりました。
結果は・・・
1回戦を突破し準決勝に進んだものの、準決勝の相手チームが笑えるほど上手なメンバーで敗退を喫してしまいました。3位決定戦でも敗退して、残念な結果となってしまいました。
来週の日曜日に公務員試験を控えた川村淳史(4年生)も応援に駆け付け、エキジビション・マッチでは出場してくれました(そこで見事にハットトリックを決めるところが凄い・・・)。ほかにも、既に志望企業のエステー化学から内定を手にしている武井優紀(4年生)は最初から出場していて、去年とは打って変わって和気あいあいとフットサル大会を楽しみました。
3年からは岡庭将也、青木賀哉斗、川口玄、阿部勝平、2年からは小野駿太、ブロンモー・ショウゴトが入れ替わり立ち代わり出場しました。
勉強ばかりしていても面白くないからね。
たまには汗を流して、無心にボールを追いかけるのもいいね(^O^)/
文責:本藤貴康