2016年12月20日火曜日

ゼミ忘年会

2016.12.19

年末は飲み会が多いですね(笑)
久しぶりに、国分寺駅前のWednesdayでの忘年会でした。
何年ぶりかのWednesdayでのゼミコンパでした。

このWednesdayって、実は僕が東京経済大学在学中にオープンして、当時僕が所属していた宮下ゼミ御用達のお店でした。勢い余って、当時国分寺在住の僕は、ゼミ以外でも頻繁に利用していたのですが、教員になって最初に行ったときに店長(北原さん)が覚えてくれていたのは感動的でした。もはや四半世紀以上も前の話です・・・

相変わらず料理が美味しかった♪
カクテルも自由自在に作ってくれて、やっぱりWednesdayはいいですね。


年内の本ゼミ最終日で、打ち上げを兼ねての忘年会ではありましたが、まだ年内にサブゼミは行われるようなので、「よいお年を」って感じではありませんね。
2年生から4年生ひとりも欠けることなく節目のイベントが行われるのは嬉しいです。
年末年始の使い方で、チームのプロモーション・プランニングの進捗は十分に追いつけます。
迷走していたチームも頑張ろうな(^O^)/

文責:本藤貴康