2017年10月16日月曜日

はろうぃーん♪ (なぜかこのタイミング(笑))

2017.10.17

 毎年思うのですが、例年秋企画の中間前に「恒例のハロウィーンParty」が行われるんだよね。ハロウィーン仮装大会に力を込めて、パーティが終わってから、そそくさとサブゼミに突入するというプログラムです。


 でも、本ゼミの時間にパーティするのって面白いよね。
 いつからこの恒例行事が定着してきたのか不明瞭ですが、今年も2年生の企画で開催されました。予定を大幅に超過してしまいましたが・・・サブゼミ頑張れよ(^^)/


 超忙しいゼミに入って、毎日励んでいる君たちは、何をするにも全力投球してくれるね。そんなマインドセットは、必ず将来の君たち自身を支えてくれるよ。


来年は、僕も入り込めるかな(笑)

文責:本藤貴康