2018年9月20日木曜日

ID-POS操作実習 in SOO築地

2018.9.18

突然に本藤ゼミらしい忙しさになってきました(笑)
合宿明けて翌日が森永製菓キックオフで、後期授業前に築地SOOでID-POS操作実習です。
現3年生が春休み特別企画でお世話になったSOOマーケティングチームから佐藤さんと荒金さんによるID-POSのシステム操作実習が行われました。


SOOは、基本的に自由なカルチャーなので、佐藤さんはTシャツ姿で登場しました。
更に、22名という過去最多の実習ということもあり、徳田さんもサポートで入ってくれました(^O^)/
本藤ゼミでの分析も年々レベルアップしてきて、3年前では考えられない上級レベルの操作実習でした。


4年生も含めて、ほぼゼミ生全員が参加して、和気あいあいとしたムードの中で4時間弱ぶっ続けでのセミナーでしたが、森永製菓のプロジェクトに活きるはず。



文責:本藤貴康