2020年8月1日土曜日

フォローアップ・ミーティング

2020.07.22

 中間プレゼンを終えて、翌日から各チーム別のフォローアップ・ミーティングをZoomで開催しました。
 ホーユー様から3~4名の社員を交えて、中間プレゼンでの進捗評価と最終プレゼンに向けての要望をお聞きしました。また、チームからの質問や相談など、各チームそれぞれ2時間近いミーティングになりました。(ホーユー様もお疲れ様でしたm(__)m)

 いよいよ、この後は8月3日の最終プレゼンです。
 それぞれの強みをブラッシュアップして、課題を強みに変えていくラストスパート。
 ゼミ生からは、何とかして大学で集まれないかと打診がありましたが、さすがに今は厳しい・・・。いつもと違う自粛期間中のコラボ企画で、対面じゃなくてやりづらかったこともあるけど、それでも何とか最終プレゼンを迎えられそうです。

文責:本藤貴康