2022年6月11日土曜日

中間プレゼン追い込み

 2022.06.11

アンファーとのコラボ企画「まつ毛美容液」の中間プレゼンが明後日に迫ってきました。プレゼン前の1週間はいつものように毎日キャンパスが閉まるまで励んでいますが、今日はプレゼン前最後の学内活動日です。

お昼休みは少しリフレッシュしましたが(笑)、かなり追い込みに四苦八苦のチームが多い感じです。まぁ、最もスキルフルな年次が卒業して、初心者が新規でメンバーに入った春企画は、それなりに大変なのは例年通りです。

こんなときこそ本藤ゼミのコアバリューを見つめ直して、チームワークの本質を考えてみたいけど、それどころじゃないチームも多そうです(笑)





文責:本藤貴康