2022年11月2日水曜日

森永製菓PJT リアルで中間プレゼン!

 2022.10.24

 現在進行中の森永製菓様とのコラボ企画のテーマは「inゼリー(ボウル買い)」で取り組んでいますが、コロナ後の需要継続から拡大への分析を進めています。そして、今日はその中間プレゼンでした。森永製菓様からはZoom参加で2名、大学に来てくださった方が3名のなかでの進捗報告でした。





森永製菓様には、コロナ前の中間プレゼン時の基本スタイルに合わせていただく形で、大学に来訪していただいた中野様、足立様、藤田様には、それぞれ各チームの質問や相談に乗っていただいたり、ブレストに参加してもらいました。




各チームともに多かれ少なかれ課題を抱えたままの中間プレゼンだったので、森永製菓様から様々な視点からアドバイスを頂いて、最終プレゼンに向けてのブラッシュアップの方法などについて検討を進められたと思います。

これで本番まで2週間くらいになりました。今回は、それぞれに大きめの課題を残したままの中間プレゼンだったので、追い込みに期待しています。

文責:本藤貴康

※アップしたつもりがされていませんでしたm(__)m