2017年4月10日月曜日

新歓 FY2017

2017.04.10

今日は2017年度の本藤ゼミ初日。
ガチゼミって聞いているけど、大丈夫かなぁって顔つきの新2年生を迎えて、自己紹介から。
そして、ボクから本藤ゼミのコアバリューの説明。ゼミを有意義な成長の機会にしていくためのマインドセットを共有してもらいました。
その後に、最終成果物イメージを持ってもらうために、ロート製薬の肌ラボ優勝チームの模擬プレゼンとデータ指標の説明。


それから、早くも春企画のユニ・チャームのマスクPJTチーム編成の発表。「早くも」と言っても、再来週にはキックオフだけどね。そのまま各チームに分かれて、サイボウズのグループ作成やらスケジュール調整やらを行いました。


まだキックオフもしていないから、それぞれで、あるいはチームで売り場を見るくらいしかできないけど、新しいメンバーを加えてスタートしました。

文責:本藤貴康