2017年7月11日火曜日

ハウスWF 突発的企画「C1000」をインスタでプロモ!

2017.07.10

春企画が終了したばかりですが、ハウスWF様の希望で、突発的なコラボ企画が実施されました。なんとグループディスカッション当日の今日にリリースされたC1000ビタミンレモンのインスタグラムがテーマです。


C1000ビタミンレモンをインスタグラムでプロモーションすることを、昨年度末のプロモーション提案でプレゼンしたのですが、それを本格的に実現していくためのグループディスカッションでした。


今回は、ハウスWFのマーケティング部から石井様、ビタミン事業開発部のC1000ブランド担当の新谷様、C1000インスタグラムの制作を受託している株式会社アマナから飯山様、吉田様、羽渕様が大学に訪れて実施しました。そして、前回の企画からお馴染みの機能性スパイス事業開発部から栗田様がオブザーバーとして参加されました(実際には、学生とのコラボに慣れているということもあって、全てファシリテートしていましたが・・・(^^;))。


グループディスカッション、各グループの意見発表、質疑及び意見交換と、約2時間の集中企画でした。


こんな形で、本藤ゼミと有名企業の様々なセクションの方々とのつながりができてくると、ゼミ生の成長の機会が増えてきて楽しみですね。

文責:本藤貴康