2019年3月21日木曜日

FY2019 新入ゼミ生選考会

2019.03.19

今年も来年度から迎える新人選考を実施しました。
今年は例年以上にゼミ継続生の評価が分かれたような気がします。つまり、スムースにトントン拍子には絞り込んでいけませんでした。
残念な結果になってしまった人は、本当に申し訳ありませんでした(今年は二次募集はかけません)。


でも、継続生も本気で考えて、本気で迷って悩む抜いて、来年度からの仲間を選び出しました。選ばれた人達は、これから3年間一緒に頑張って行こうな(^O^)/

例年、本藤ゼミもそうですが、マーケティング系のゼミに応募する人が多かったのに、今年は経営系のゼミに応募者がシフトされた感じがします。でも、ゼミの履修率を高めるためには、それぞれの学生の興味が分散した方がいいと思うので、状況の推移を見守ってみたいと思います。

文責:本藤貴康