2021年9月8日水曜日

ロート製薬 超ド短期企画が有志でスタート!

 あらた様の企画が終わったばかりなのですが、ロート製薬の小玉部長から連絡が入りました。この前の冬企画でオキシーを採用したプロモーション提案にあったキャッチコピーが、ロート製薬社内ミーティングで進めてみることになったとのこと。

当時の提案チームの在籍者は4名と有志1名の計5名が、緊急POP&プロモーション企画を、森永製菓様の秋企画が始まる前までの超ド短期企画として立ち上がりました。

キックオフミーティングが、9月3日お昼休み中にオンラインで開催されました。おなじみの小玉部長、営業の山本修也さんとゼミ卒業生で現在ロート製薬に勤務する宮澤萌木もオンライン参加しました。

本藤ゼミって、何か面白そうなことがあるとガーーーっと集まってくれるゼミ生がいてくれて楽しい(笑)

まずは、ドンキホーテでの展開を予定しているようですが、そこで数字が出たら、もっと大きなチェーンへの展開もあり得る・・・

去年も今年もコロナ自粛で、BBQ大会も夏合宿もないけど、本藤ゼミのカルチャーがつながっていくといいな・・・

文責:本藤貴康