2023年1月23日月曜日

ロート製薬「メラノCC」企画 中間報告

 2023.01.23


2022年度のコラボ企画も終盤戦にさしかかってきています。今年の冬企画はロート製薬で、今回のテーマは「メラノCC」ですが、中間プレゼンが開催されました。

キックオフの時と同様に、ロート製薬様から営業企画部の小玉部長と山本さんが大学に来て、ひとつひとつのコンテンツをチェックしてくださいました。

最初に1チームずつプレゼンをして、そのあとに質疑応答がありました。それを終えてから、各チームで小玉さんと山本さんへの相談会を開催しました。




これで中間プレゼンが終わったので、だいたいあと2週間ちょっとで最終プレゼンです。それで本藤ゼミのコラボ企画期間は閉幕します。

とは言っても、それからゼミ長選挙だったり、新規採用選考の準備だったり、卒業パーティに向けての準備だったり、なんだかんだ忙しいスケジュールだったりしますww

文責:本藤貴康