2018年6月25日月曜日

FY2018 本藤ゼミBBQ大会 in 秋川 (^O^)/

2018.06.24

恒例イベント、本藤ゼミBBQ大会が開催されました。
例年、梅雨時に開催されるのですが、なぜか当日は晴れるんですよね。
毎年、自称「晴れ女・晴れ男」が、自分の神通力を誇っているのですが、「雨女・雨男」もいるから、まぁ偶然の産物だね(笑)

本藤の自宅がある八王子は、自宅を出る時には小雨模様。
しかるに、その頃には先発隊が既にテントを確保していて、買い出し隊も既に買い物をしていて、見切り発車であることは否めない・・・





本藤は予想外の好天で、UVケアしなかったので、日焼けでヒリヒリしています(^^;)
ライオン企画真っ只中の日曜日。
本番まで2週間。
遊びまくって、考えまくって、大学生活って瞬間的に過ぎ去っていくね。貴重な時間だから、大切に過ごそうな(^O^)/



文責:本藤貴康