2024年3月23日土曜日

2024年3月卒業式

 2024.03.23

2023年度卒業式は、一時雨予報もあったけど、式が終わって、授与式が終わって、記念撮影タイムの時には晴れてきた。記念撮影タイムに1時間半も費やすww

コロナの影響を一番受けた世代が卒業する。
対面での入学式も中止されて、サークルの勧誘も自粛されてしまって、大学入学してからオンライン授業しか受けられなかったけど、だからこそゼミにフルコミットしてくれた世代。だからこそ君たちのキャリアに期待したい気持ちも破格に強い。

まだゼミ卒業コンパは来週に控えているけど、君たちがいなくなるゼミのイメージがつかないし、素直に寂しい。これからも遊んでくれよ。

卒業おめでとう!




文責:本藤貴康