2024年3月23日土曜日

本藤ゼミFY2024新人選考

 2024.03.18

一般の学生にとっては春休み真っ只中(本藤ゼミ2年生はコラボ企画中で多忙だけど)。

ゼミ新規2年生の選考面接を行いました。最近は、以前のように異常な競争率になることもなく、競争率2倍くらいで落ち着いていますね。それでも4月から四六時中一緒にいる仲間を選ぶので、かなり様々な観点から検討に検討を重ねて、仲良く励めるメンバーを選びました。

来年度からの仲間も決まったので、現2年生は早くも春企画のチーム分けも完了しました。とは言っても、まだ春企画の日程が確定していないのですがww

卒業式まで数日。ゼミ追いコンも近づいています。追いコンの準備に忙しかったり、現3年生は就活もピーク時期でもあり、現2年生は春休み企画をやってたり、やはり多忙な本藤ゼミだったりしますが、大学時代は驚くほど短いけど、驚くほど成長できるときだからね。

選考が終わったら、この数十分後から現2年生の中間プレゼンというww

文責:本藤貴康