2024年3月23日土曜日

2年生限定特別企画アンファー中間プレゼン

 2024.03.18

アンファー様からのご提案があり、2年生が「やりたい!」と言って始まった2年生限定の春休みコラボ企画。ボクがほとんどケアできないままに中間プレゼンを迎えました。

親がなくても子は育つ。
これまで3つの企画をこなしてきたこともあり、ID-POSデータも見なくちゃいけないデータはちゃんと見てて安心。問題は解明した消費者インサイトからどうやってプロモーションに落としていくか。今回のプレゼンではまだ盛り込まれていなかった部分が大きな価値創造のコンテンツになる。


今回の中間プレゼンでは、Zoomでアンファー様から6名の社員の方々が参加して、様々な質問や意見が出てきたので、考慮しながら最終プレゼンに臨もうな。

文責:本藤貴康